お鍋の中から・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ!!創大

<<   作成日時 : 2008/06/08 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

とても充実とまでは、いかない研修でした。
しかし、三国志展は、マジスゴスでした。
寝ているところが、何回も撮られたので、SHOCKでした。
始めたばっかですが、みんなきてね〜
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お前は女に似てんじゃねぇーよ
オカマに似てんだよ
シャー
2008/06/08 18:30
きてやったぞヤママル(^∀^)ノ
koji
2008/06/08 21:06
わざわざ電話すんなーw
watamasa
2008/06/08 22:07
我が信友よww

ワタマサのとこから
飛んできたぜー^^★
更新がんば┌l∵l┘

2008/06/08 23:11
hfkvghgk、ghこ







































































































































































































































kl;m;jひk
2008/06/09 15:58
荒らし
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!










































































































































リアル
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
β
2008/06/09 19:58
なるべく荒らすのは・・・
避けて頂きたい
マルフォイ
2008/06/09 22:46
じゃあ18じ集合で
Ω
2008/06/10 16:13
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。 栄司遺産
2008/06/10 18:54
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。 栄司遺産
2008/06/10 19:12
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。
yhjjkgひぃくjy
2008/06/10 19:16
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。 栄司遺産
2008/06/10 18:54
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。 栄司遺産
2008/06/10 19:12
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。
yhjjkgひぃくjy
2008/06/10 19:16
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。 栄司遺産
2008/06/10 18:54
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。 栄司遺産
2008/06/10 19:12
完璧荒らされてるな・・・。
このブログでは初コメです。
僕はバンプの中ではカルマが好きですね。
でもアーティスト的にはUVERworldですかね(めっちゃマイナー)。
まあ荒らしにもめげず頑張ってください。

まじめなコメントは俺だけではと疑問に思う。
yhjjkgひぃくjy
2008/06/10 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバ!!創大 お鍋の中から・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる