アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お鍋の中から・・・
ブログ紹介
まぁ、普通に楽しく出来れば・・・
と思います。
みんな〜 ぜひ来てね〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
毎日が、絶望
毎日が、絶望 自分、最近生きることに疲れてきました。 例のブツを、使うしかねーなー!!!!! はっはっは〜 人生楽あり、苦あり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/12 22:18
荒らす人のコメント消さしてもらいます。
荒らす人のコメント消さしてもらいます。 まぁ・・・・・・・・・ 荒らしたやつはコメントに・・・・・・・・・・・・・ 公開しませんから。っつ〜コトで ラビエルとか〜 マジウケル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/10 22:05
BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN 皆さんは、BUMP知ってますか〜 自分は、大好きです。てゆーか・・・・・・・・ 大ファンみたいな〜 ウケル その中の一番好きな曲が他でもない メ〜デ〜 なんですよー是非動画見て!!!!!!!! 見なきゃ大損 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 209

2008/06/09 22:56
ビバ!!創大
ビバ!!創大 とても充実とまでは、いかない研修でした。 しかし、三国志展は、マジスゴスでした。 寝ているところが、何回も撮られたので、SHOCKでした。 始めたばっかですが、みんなきてね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/08 18:28
ブログ完成!!!!!!
できた〜 さっそくですが、オレのどこが女に似ているのか教えて下さい。 本当に分からない〜 コメントに書いていって〜誰か〜4649 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/08 14:01

月別リンク

お鍋の中から・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる